困ったー

政治・経済から野球・ゲームまで困ったことを調べたブログ

政治・経済からゲーム・野球まで、困ったことを調べたブログ。

スポンサーリンク


【IPO】Cue Health(HLTH)がナスダック上場へ

Cue Healthは、コロナ検査キットなどを手掛ける企業です。

Cue Healthとは?

Cue Healthは、検査システムを手掛けるヘルスケア企業です。

処方なしで使える診断装置で、アメリカ・カナダ・インドなどで使われています。

 

Cue Healthの機器は鼻にいれた綿棒のようなもののをポータブルな機器につないですぐ判定できるようなので、非常に使い勝手はよさそうです。

CEOのAyub KhattakさんがCNBCで紹介していますが、25分程度で判定です。使い終わったらリーダーからコロナ用カートリッジをはずして捨てます。

www.youtube.com

 

コロナウィルス検査市場はコロナが終息するにしたがって厳しくなる可能性もあります。が、コロナが終わってインフルエンザが流行ったりしたら、それにすぐ対応したりできるのであれば、コロナニーズだけにとらわれなくてもいいのかもしれません。

Real-time COVID-19 testing | Cue (cuehealth.com)

f:id:apicode:20210910094910p:plain

 

9/1、$100,000,000(日本円で約100億円程度)でファイリング。

ティッカーは「HLTH」です。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ