ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【Meta Quest 2】Golf 5 eClubにトロピカルコースが追加!

Golf 5 eClubにトロピカルコースが追加されました。

その名の通り海沿いの南洋チックなコースです。

Golf 5 eClubにトロピカルコースが追加!

メタクエスト2で本格的なゴルフがプレイできるゲームとしては「Golf 5 eClub」や「Golf+」といった作品があります。

 

今回はGolf 5 eClubのほうで、トロピカルコースが追加。

有料DLCではないので、お持ちであればそのまますぐプレイできます。

www.oculus.com

 

Golf 5 eClub トロピカルコースの紹介

コースの選択に「Tropical」があります。

 

ではプレイ。

 

木がもう南国っぽいです。

 

1ホール目は298ヤード、パー4です。

 

外は猛暑ですが、コース内は水辺があって涼しげです。

 

では「チャー、シュー、メ~ン!」。

 

 

 

「Golf 5 eClub」の攻略、コース紹介はこちら。

apicodes.hatenablog.com

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ