餓鬼人(がきじん)

グルメからゲームまで、ヒット商品ブログ

【ファミリーマート】花椒チーズ肉まん、辛すぎ問題

花椒を使った商品をよく出されているファミリーマートさんの、「花椒チーズ肉まん」食べました。かなり辛いので注意!

ファミリーマートの花椒チーズ肉まん

ファミリーマートさんでは今までも花椒を使った商品をよく出されています。   こういうやつとかです。 f:id:apicode:20200722141657p:plain   今年の冬は花椒を使った「花椒チーズ肉まん」が登場しました!150円です。 f:id:apicode:20211214131148p:plain   黒いです。 ただ黒ゴマ味とかするかな~と思ったらそうでもないので、単に他の肉まんと間違えないように黒くしている説を支持します。 f:id:apicode:20211214131151p:plain   パクリ!チーズと肉がおいしいです。が、 f:id:apicode:20211214131228p:plain   からー!いです。   痺れ辛いです。   たぶん、「多くの人が食べれる辛さ」よりも「どうせ買うやつは花椒好きやさかい、どんどんいれたれや」って感じで配分が決まったものと予想します。   なので予想したよりは辛かったです。   でもうまいけどね。   辛い場合に備えて牛乳も一緒に買うといいかも。    

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ