ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【CHKN】コマンドの使い方

CHKNではでバグ用コンソールが用意されています。ここでは使い方やコマンドを紹介していきます。

CHKNのコンソールとは?

Garage chickens

CHKNはクリーチャーなどをクラフトしていくタイプのゲームになります。

遊び方は以下参照ください。

 

 

コンソールでは、特定のコマンドを打つことで時間やモード変更などがすぐ行えるようになっています。

 

ゲーム画面でエンターキーを押すと、下に入力欄がでます。

あたまに「/」をつけてコマンドをいれましょう。

 

 

コマンド一覧

コマンド入力はできるのですが、うちではコマンドで変化が出ないので確認はできていません。

 

やり方については現在調査中です。

 

クリーチャー作成

/spawn (番号)

番号を変えることで、木やクリーチャー、鉄鉱石などを生成します。

 

 

環境設定

天気を変更

/weather (数字)
0:晴、1:雨、2:霧

 

時間を変更

/time (数字)

数字は1~24時

 

モード切替

/mode (モード名)

「/mode adventure」でアドベンチャーモードに、「/mode creative」でクリエイティブモードになります。

 

 

 

[CHKN攻略関連記事]

  1. 【CHKN】使い方まとめ 序盤攻略 - 困ったー
  2. 【CHKN】攻略のヒント 一人称カメラにするには?やられたら? - 困ったー
  3. 【CHKN】作業台の作り方、使い方 - 困ったー
  4. 【CHKN】コマンドの使い方 - 困ったー

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ