困ったー

WIN10・アプリ・ゲームで困ったことを調べてみた

[イベント情報!] ✅メーカーズフェア。趣味TECH祭 2019(夏)は8/3-4。 ✅ラグビーワールドカップ。次の販売は8/10スタート! ✅オリンピック2020。8月にセカンドチャンスがスタート。

[スケジュール] ✅d払いで20%還元は7/1-7/31。 ✅ペイペイのセブンイレブン20%還元は7/31まで。 ✅ファミペイのチャージで最大15%還元は7/1-7/31。

[セール情報!] ✅3000円クーポン付き任天堂スイッチが登場。 ✅Office365が5%オフ!

【ユーチューブ】ベイビーシャークの振り付けは?

最近見ていて面白い動画がベビーシャークです。

なんかの子供番組の1シーンっぽい音楽&ダンスビデオです。

振り付けも歌詞もわかりやすいですし、家族みんなで真似してみると面白そうです。

ベイビーシャークとは?

韓国Pinkfongの子供向け?童謡ビデオです。

歌詞は英語ですし、ほとんどはテンポのいい掛け声が中心ですので、覚えやすくて歌いやすいビデオです。

 

すでに20億回以上も再生されており、ポストピコ太郎的な人気ビデオになっています。

www.youtube.com

 

わかりやすい、真似しやすいダンスですので、日本でもプレイ動画を投稿する人が増えるかもしれませんね。

 

ふりつけ

以下はベイビーシャークビデオでわかりやすいものを選んでみました。

サムネイルは一緒ですが、再生すると開始と終了はそれぞれのパーツに準じています。

 

ベイビーシャーク

最初は赤ちゃんサメなので、口の動きは小さめです。 

 

マミーシャーク

マミーになると、両手で口を表現します。 

 

ダディーシャーク

お父さんシャークなので、手の動きはもっとダイナミックになります。

腕はピンと伸ばしたまま上下に動かします。

 

グランマシャーク

グランマ=グランドマザーなのでおばあちゃんサメみなります。

腕はくっつけて、手でハグハグさせます。

グランマなのでちょっとゆったり踊るようにするのもよさそうです。

 

グランパシャーク

グランパなのでおじいちゃんサメです。

腕はピンと伸ばしてダイナミックに口を表現します。

 

探検しよう!

みんな揃ったら今度は一緒に探検にでかけます。

 

海の生き物 タコ

今度は海の生き物を動作で表現していきます。

こちらはタコ編。

 

コスプレにもこだわってダンスしましょう。

 


サメ コスプレ 衣装・コスチューム サメのベビー 幼児用【18-24M】
*記事執筆時のAmazon価格:¥ 8,087*
最新価格は以下のおすすめストアで確認ください。
Amazon
楽天
Yahoo!ストア
このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 ご利用にあたっては、当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとしますん。あらかじめご了承ください。