ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

BILIBILI COMICSの使い方

BILIBILI COMICSは、BILIBILIの漫画の国際版です。英語対応しているので、英語がわかる人にはとっつきやすいと思います。

BILIBILI COMICSとは?

BILIBILI COMICS

f:id:apicode:20220117184528p:plain

 

BILIBILI COMICSの使い方

ログインしなくても漫画を選べばスタートします。

f:id:apicode:20220117184816p:plain

 

下スクロールするだけなので使いやすさもめっちゃいいです。

f:id:apicode:20220117184805p:plain

 

 

日本で人気の    「天官赐福」もHeaven Official's Blessingとして公開されています。

たしか、もともとビリビリから火が付いた漫画だったと思います。

Heaven Official's Blessing - BILIBILI COMICS

f:id:apicode:20220117184900p:plain

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ