困ったー

政治・経済から野球・ゲームまで困ったことを調べたブログ

スポンサーリンク


【Meta Quest 2】アマゾン新生活セール3/29まで。クエスト用Anker Charging Dockは20%オフ!

3/29までのアマゾン新生活セールで物色していると、なんとメタクエスト2用のAnkerの充電ドックが20%オフ!でした。

Anker Charging Dockは20%オフ!

Ankerのメタクエスト2用ドックは、電池も本体も置くだけ充電を実現していしまうすぐれもの。ただ価格が1万円ぐらいと、ちょっと高いので「ほしいものリスト」にいれたままでした。

 

ところがなんと20%オフ。どうやらアマゾンの新生活セールにあわせてキャンペーン価格となっていました。

 

¥9,990が、なんと特選タイムセール価格¥7,992に!

 

レビュー動画はこちら。

www.youtube.com

 

コントローラはワイヤレス充電可能な電池をいれます。コントローラの置き換え用カバーが付属し、コントローラ用の充電端子がついています。

 

一方の本体には別途USB端子をつけておき、マグネットでドックの充電端子に接触するという仕組みです。

 

これで、ほぼ置くだけで充電できるようになります。

 

なおレビュー記事をみると短所としては

・エリートストラップでバッテリーを使っているとはずさないといけない。

・本体自体の電源が短い

・接触不良でコントローラが充電できていない事例があり

...などがマイナス点です。

 

 


Anker Charging Dock for Oculus Quest 2 専用充電ドック【Oculus Ready/置くだけで充電/充電式電池/交換用電池カバー】VRヘッドセット Touchコントローラー対応
最新価格は以下のおすすめストアで確認ください。
楽天 >>
Amazon >>
Yahoo!ストア >>

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ