ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【ウェイボー】ARASHIのアカウントは?どんなこと書いてる?

ARASHIのオフィシャルがウェイボーにも登場です。

今後の更新にも期待しましょう。

ARASHIのアカウントは?

A・RA・SHI

ARASHIがウェイボー公式アカウントを開設しました。

 

アカウント名は「arashi_5」。

 

リンクは以下になります。

https://www.weibo.com/arashi5official

f:id:apicode:20191103161939p:plain

 

フォローするにはウェイボーアカウントの開設が必要です。

使い方については以下参照ください。 

apicodes.hatenablog.com

 

どんなこと書いてる?

最初の投稿は11/3です。

 

我们开始使用Weibo了~是为了和大家,比以前更亲近,更快的进行沟通交流!请大家跟随我们吧!!!!!

 

「我们开始使用Weibo了」は、「ぼくたちはウェイボを開始しました」。

 

「比以前更亲近,更快的进行沟通交流」は、「これでより近く、より早く交流できる」というようなことでしょうか。

 

「请大家跟随我们吧」は、「フォローしてね」という感じです。

 

ツイッター垢をみてみると

 

ということで、ほぼ翻訳した感じみたいです。

 

ウェイボ版アカウントはたまにでもいいので?ぜひ更新は続けてほしいところです。

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ