困ったー

政治・経済から野球・ゲームまで困ったことを調べたブログ

政治・経済からゲーム・野球まで、困ったことを調べたブログ。

スポンサーリンク


【アマゾンで購入】ゴム紐もなしパンツ[ボディワイルド] AIRZのレビュー

紐のところがいやだったのでゴム紐のない下着パンツを探して購入してみました。

グンゼのAIRZは、形状だけでフィットするパンツでゴム紐は一切ありません。

ゴム紐もなしパンツ[ボディワイルド] AIRZとは?

腰のゴムがいやだったので、リラックスできるゴムひもなしのパンツをさがしてみました。

 

とりあえず上のほうのパンツでは、大きめのサイズでひもで調節するタイプのものにしたらいい感じでした。

 

で、下着のほうのパンツでゴム紐ナシを探してみると、あのグンゼさんからそういう商品がでていました。

 

BODY WILD AIRZ【エアーズ】 | インナー・肌着・下着通販のGUNZE(グンゼ)【公式通販】グンゼストア

f:id:apicode:20210316135046p:plain

 

ゴムひもなしでどうフィットするかですが、全体的に体のラインを覆うような形状でフィットさせています。

 

 

ゴム紐もなしパンツ[ボディワイルド] AIRZのレビュー

型番「BWY902A」です。アマゾンで購入。

f:id:apicode:20210316135612j:plain

 

取り出すとこんな感じ。前はあいていません。 

f:id:apicode:20210316140057j:plain

 

広げるとこんな感じ。

f:id:apicode:20210316140146j:plain

 

サイズMで購入。

おなか周りは88-96というサイズです。うちは92ぐらいなのでちょうどだと思います。

 

フィット感はあるものの、全体的にコンパクトで1サイズ下の下着をはいているような感覚はあります。ただし締め付け感はさすがにありません。

 

またしばらくはいてみて、ゴム紐の圧迫感はありません。また、ずれ落ちたり...というのはありません。

 

腰部分の丈はそんなにないこともあって、評価はまだ微妙です。悪くはありませんが。

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ