ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【マインクラフト】友達申請が来たら?拒否するには?

マインクラフトで友達申請が来たら場合の承認・拒否についての紹介です。

マインクラフトで友達申請が来たら?拒否するには?

マイクラで知らない人からプレイに招待されることがあります。

f:id:apicode:20210823143642p:plain

 

ウィンドウズキー+GでXbox Game Barを開きます。

ソーシャルアイコンを押すと、フレンド申請の情報が出ます。

許諾するなら「承諾」、却下するなら「無視」を押します。

f:id:apicode:20210823143644p:plain

 

フレンド登録すると、あなたのログイン状況があいてにわかったりします。

 

マイクラ初心者、ゲーム初心者の方など、フレンド登録に慣れていない場合には、無理に承諾しなくてもいいとは思います。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ