ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【フォートナイト】PC版でコインを買うには?無料でもらえる?

フォートナイトではVBucksというコインを入手後にアイテムやコスチュームを購入します。

ここではPC版でのコイン購入について紹介します。

フォートナイト、PC版でコイン購入 

フォートナイト起動後、ストアを選び、何枚買うか指定します。

f:id:apicode:20190215144655p:plain

 

他のプラットフォームで購入したコインが使えない? 

実はスイッチでコインがあるはずなのにPCでは使えないのはおかしいなぁと思ってたのですが、「別のプラットフォームで購入したV bucksは使用できません」とあるのでダメなようです。

f:id:apicode:20190212184826p:plain

 

購入

購入ボタンを押すと、

  • クレジットカード
  • ペイパル
  • アマゾン

と3つの選択肢がでます。

f:id:apicode:20190212184828p:plain

 

クレカは登録したくないのと、アマゾンだともしUSのアマゾンだと面倒かも...と思ったのでペイパルを選びました。

「ペイパルの追加と保存」があるのでクリックします。

f:id:apicode:20190215103004p:plain

 

しかしなぜかエラーでだめでした。

続けて「保存しないでレジに進む」とあるので、今回はペイパルアカウント名は登録せずにプロセスを進めます。

f:id:apicode:20190215103016p:plain

 

以下の画面になったら「注文する」をクリック。

f:id:apicode:20190215103018p:plain

 

あとは通常のペイパルでの認証となります。

f:id:apicode:20190215103024p:plain

 

 

アイテムの購入

コインを購入すると右上に残高があるはずです。

あとは「アイテムショップ」から個別に買ったり、「バトルパス」を購入してみましょう。

f:id:apicode:20190215145044p:plain

 

 

無料でV bucks?

基本的には有料で購入する必要があります。ただしチャレンジをこなすことでリワードとしてもらえるケースもあります。

 

ネット上では「無料でV bucksをもらう方法」とするサイトもありますが、みてみると結局「ポイントお小遣いサイトへ誘導」しているページだったりしますので注意しましょう。

 

 

デイリークエスト

毎日出されるお題をクリアしてV bucksをゲットします。

 

フリーチャレンジ

チャレンジをクリアすれば100V bucksがもらえます。

 

 

購入時の不具合 

購入できない?

購入にあたっては、クレカやアマゾン、ペイパルと選択肢があります。

1つだめなら他の方法での購入を試してみるのが手っ取り早いと思います。

 

またペイパルで購入する場合、ペイパルとの交信時間がかなりかかって一度フォートナイト自体を終了させたことがあります。

 

この後、再度購入にチャレンジして購入できました。

 

ペイパルの場合でもスムーズに買えないことがありましたので注意ください。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ