餓鬼人(がきじん)

グルメからゲームまで、ヒット商品ブログ

2023-05-08から1日間の記事一覧

芸能人それぞれの「終活」スタイル

余生を移住して...と考えいる人にっては終活を考えることも非常に大事なことです。 ここでは、芸能人の方がどんな終活をしているのか、まとめてみました。芸能人さんといえど、終活については一般の方とはそんなに違いません。 エンディングノートなど 高畑…

【2034年】ヒット予測

2034年のヒットを探していきます。 イベント編 オリンピック イベント編 オリンピック 札幌が招致を予定しています。 札幌市 2030年冬季五輪の招致を断念する方針 2034年以降に転換へ | TBS NEWS DIG

【終活】「無料エンディングノート」自治体配布6選

いろんな自治体が「無料エンディングノート」を配布しています。 地元の物を使う、使いやすいものを探して使う、などいろいろと試してみましょう。 自治体配布の「無料エンディングノート」 東京都足立区 東京都狛江市 東京都調布市 茨城県つくば市 神奈川県…

【上野・秋葉原・東京界隈】おすすめのサラダ専門店は、評判は?

最近はサラダ大好きなので、サラダ専門店を調査中です。 ここでは主に東京の東側を中心に紹介していきます。 上野・秋葉原・東京界隈でおすすめのサラダ専門店 WithGreen/ウィズグリーン CRISP サラダイス GREEN BROTHERS HIGH FIVE SALAD Mr.FARMER やさい…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ