ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

2023-01-20から1日間の記事一覧

【SCUM】武器・銃器の使い方は?

SCUMで武器・銃器の使い方を紹介。 攻撃の基本 戦う 逃げる 弓を使う 銃器を使う 弾丸装着 グレネードランチャー カスタマイズ 攻撃の基本 戦う 最初は拳や斧、ナイフなどで戦うと思います。 ゾンビにやられないようタイミングをきちんととって攻撃しましょ…

【SCUM】食事・治療の仕方は?

SCUMで治療の仕方は? ステータスの確認方法 基本情報を確認 代謝を確認 食事 火をおこす 肉を焼く 食べれない? 治療 走るのが遅くなった? 出血対策 中毒対策 感染対策 放射能対策 寒さ対策 排泄 ステータスの確認方法 基本情報を確認 左下のゲージで基本…

解散から40年! 今こそ聴きたいYMO!おすすめ10曲

YMOは1978年から1983年まで活動した伝説のテクノバンド。1993年は再生してテクノドンをリリースしました。 2023年は「散開」からもう40年、再生からも30年となりますが、音はいまだに色褪せません。ここではYMOビギナーのためにおすすめ曲を10個ピックアップ…

【SCUM】クラフトの仕方は?使いにくいわけは?

SCUMのクラフトの仕方はちょっと癖がつよいので、なるべくわかりやすくまとめてみました。 クラフトの仕方 アイテムを入手するには? 手順通り作る お店で買う 救援物資を入手する クラフトの手順は? SCUMクラフトが使いにくいわけは? 周辺のアイテムが表…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ