餓鬼人(がきじん)

グルメからゲームまで、ヒット商品ブログ

2021-10-14から1日間の記事一覧

【DIME】2021年12月号の付録はLEDランタン 感想は?

DIME (ダイム) 2021年 12月号の付録はLEDランタンです。 電池は別売りなので注意しましょう。 2021年12月号の付録はLEDランタン 感想は? 2021年12月号の付録はLEDランタン 今回は行列店ヒットの方程式です。 付録はLEDランタンです。 箱入りで組み立てる必…

【マインクラフト】「ドバイエキスポ(EXPO 2020 DUBAI)」がリリースに!

ドバイエキスポをテーマにした教育コンテンツ「EXPO 2020 DUBAI」がリリースされています。 EXPO 2020 DUBAI EXPO 2020 DUBAI マインクラフトの教育エディションではドバイエキスポをテーマにした作品が登場しました。 マイクラの中でいろんな国のパビリオン…

【エジプト】首都移転いつ?

エジプトでは首都移転が進められています。首都カイロ近郊で新首都の建設が進んでいます。 エジプトの首都移転 移転状況は? エジプトの首都移転 エジプトは人口は中東最多の1億人超。 さらに首都カイロは約2500万の人口を抱える中東の大都市となっています…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ