餓鬼人(がきじん)

グルメからゲームまで、ヒット商品ブログ

2021-04-21から1日間の記事一覧

【Core Games】画像をアップロードするには?3Dファイルは?

Core Gamesのゲーム制作で画像をアップする方法が紹介されていました。 画像をアップロードするには? 3Dファイルをアップロードするには? 画像をアップロードするには? robloxなんかは画像のアップロードができたと思うので、Coreでも画像が使えるかなと…

【ゲーム】エッシャー風パズルゲーム おすすめ4選

エッシャーの世界をイメージさせるようなゲームを集めてみました。 エッシャーといえば、無限に歩く階段や、手前なのか奥なのかわかりにくい非常にトリッキーな画風でおなじみです。 もちろんこれらの設定は、パズルゲームとしても魅力的なものなのです。 [:…

PCでプレイするボードゲーム おすすめ20選

海外ではボードゲームが非常に盛んです。 モノポリーやライフといったゲームはやはり定番。 一方日本でも将棋や人生ゲームなど、非常にファンが多いです。 ここでは、PC向けのボードゲームを中心に紹介していきます。 なお、麻雀や将棋などポピュラーすぎ…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ