ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

2020-12-07から1日間の記事一覧

【Robloxゲームの作り方】3Dソフトで作ったファイルをインポートするには?

Roblox Studioでは、作った3Dファイルをインポートすることができます。 自作の3Dファイルを入れれるので、より自分好みの世界を構築できると思います。 自作の3Dをインポートするには? 3Dデータの作成 3Dファイルのインポート 表示されない? 他の種…

【Robloxゲームの作り方】Obby(パルクール)を作るには?

Robloxでは定番のパルクール・コース型ゲームの簡単なつくり方紹介です。 これは比較的すぐ作れますので、Robloxゲーム作りの練習用としてぴったりです。 テンプレートを確認する アスレチックコースを作る スポーン場所を作る 床を追加する やられポイント…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ