餓鬼人(がきじん)

グルメからゲームまで、ヒット商品ブログ

2020-07-14から1日間の記事一覧

【任天堂スイッチ】QuietMansion2の感想は?

「QuietMansion2」はスイッチ対応のインディーズ系ホラゲです。 QuietMansion2とは? QuietMansion2の序盤プレイ 感想は? QuietMansion2とは? 「QuietMansion2」は任天堂スイッチ対応のホラーゲームです。 高校生が一人で開発したとして話題になっていたよ…

【任天堂スイッチ】ポケットミニゴルフの感想は?

「ポケットミニゴルフ」は300円ながらマルチプレイヤー対戦のあるシンプルなゴルフゲームです。 ポケットミニゴルフとは? ポケットミニゴルフのレビュー 感想は? ポケットミニゴルフとは? スイッチ用のゴルフゲームです。 300円なので買いやすいですし…

プレイステーション5の予約は9月18日から。対応ストアは?

みんな大好きプレステですが、PS5の登録ページがちらほらオープンです。いよいよ正式にリリース日や価格も発表され、今後は争奪戦に拍車がかかりそうです。 ここではPS5の予約ゲットに役立つ情報をまとめていきます。 プレイステーション5の価格、リリース日…

セブンイレブンのルーローハン弁当、ルーローハンおにぎり、ファミマのルーローハンの感想!!!

セブンイレブンでは台湾のソウルフード、ルーローハンのお弁当やおにぎりが登場。 お弁当のほうはルーローハンっぽくて(当たり前か)おいしかったです。 おにぎりはもうちょっと具が大きいとうれしかったです。今回はお弁当の勝ち!って何が? セブンイレブ…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ