ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

2020-05-22から1日間の記事一覧

【サブノーチカ】Subnautica: Below Zero序盤プレイ

「サブノーチカ ビローゼロ(Subnautica: Below Zero)」は、海洋クラフトサバイバルゲーム「サブノーチカ」の新しいバージョン?の作品です。 システムは基本的にいっしょなので本来ならDLCでもいいかなとは思うのですが、開発上の都合があるのかもしれませ…

シヴィライゼーションVIが無料配布!

「シドマイヤーズ シヴィライゼーション® VI」が、EPICゲームズの無料配布に登場です。 シヴィライゼーションVIが無料配布! 起動しない? シヴィライゼーションVIが無料配布! EPICゲームズの無料配布。先週のGTA5はびっくりでしたが、今週はなんと人気ス…

Easy Anticheatとは?エラーは?脆弱性?

「Easy Antcheat」は、チート防止のためにゲームに組み込まれているソフトとなります。 オンラインゲームでは、チートが増えると不公平感が増してゲームの人気へも影響が出てしまいます。そこでチート対策の機能が事前に組み込まれるケースが一般化してきま…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ