餓鬼人(がきじん)

グルメからゲームまで、ヒット商品ブログ

2020-04-26から1日間の記事一覧

【魔法同盟】ハリポタGOって結局面白いの?つまらないの?

魔法同盟やってます。最初はとっつきにくいのでつまらなかったのですが、やっていくと結構楽しいです。...ということで、おすすめ理由をまとめていきます。 実は面白かった理由 CGと音楽が素晴らしい 演出のバリエーションが楽しみ 呪文発動は脳トレにいい …

【魔法同盟】始め方・不具合まとめ 接続エラーの場合は?途中で止まる?

ポケモンGOでおなじみNiantic Labsは、ハリポタをテーマにしたARゲーム「ハリー・ポッター:魔法同盟(Harry Potter: Wizards Unite)」をリリースしました。 ハリーポッターGOともいえる位置情報を活用したゲームで、各地に散らばった魔法を集めていき…

【魔法同盟】ハリポタGO攻略まとめ  職業は?宿屋の地図は?

魔法同盟関連のマップサービスの紹介です。魔法同盟では呪文のスタミナ切れを宿屋で補う必要があります。いまのところマップサービスとしては海外のものしかありません。 魔法同盟攻略 おすすめ職業は? 教授(Professor) 魔法動物学者(Magizoologist) 闇祓…

【Dota Underlords】バトルパスのプロトタイプが登場!

現在無料で提供されているDota Underlordsですが、フォートナイトやエーペックスレジェンズなどと同様バトルパスが導入されるようです。 ベータテスターにはプロトタイプとなるパスが利用可能となっています。 バトルパスとは? バトルパスを使うには? バト…

【Dota Underlords】攻略 使い方は?落ちる?

Dota Auto Chessの成功を受けて、Valveは「Dota Underlords」として1つの独立したゲームとしてリリースすることが発表されました。 Dota Auto Chessは自動対戦チェスながら、数名が同時プレイできるというマルチプレイヤー対戦ゲームとなっています。 Dota …

【Dota Underlords】アライアンスの種類は?おすすめは?

Underlordsは、Dotaオートチェスをスピンアウトしたマルチプレイヤー対戦ゲームです。 勝つためには、いろんなアイコンやパラメーターを把握する必要があります。ここでは調べたことをまとめていきます。 キャラクターの種類 アライアンスの種類 攻撃力を上…

【Dota Underlords】スマホ版が登場 使い方は?ファイルがダウンロードできない?

オートチェスをValve自体がスピンアウトゲームとしてリリースしたのが「Dota Underlords」。スマホ版では誰でもプレイできます。 Dota Underlordsスマホ版 Dota Underlordsスマホ版の使い方 ホーム画面 ゲームプレイ 感想は? 不具合は? インストールできな…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ