困ったー

WIN10・アプリ・ゲームで困ったことを調べてみた

「こまったー」は困ったことを調べたブログです。

コロナ対策 |  Teams |  エクセル |  VisualStudio | 

スポンサーリンク


2020-03-23から1日間の記事一覧

【コロナ対策】緊急事態宣言・ロックダウン前に備蓄!賞味期限の長い食品は?

首都封鎖(ロックダウン)などと物騒な話も出てきました。すでにロンドン、パリ、NYなどで制限されていますから、東京でそうい事態が起きないとも限りません。 コロナ感染の不安が収まるまでは、不測の事態に備えて日持ちの長いものをストックしておきたいもの…

【Visual Studio】JavaやPHPは使える?

Visual Studioで利用できるプログラミング言語の紹介です。 マイクロソフトの提供しているいろんな開発環境 Visual Studioで利用できるプログラミング言語 Visual Source Cafeで利用できるプログラミング言語 Azureで利用できるプログラミング言語 マイクロ…

【Azure】登録方法・不具合 動かない?超過しないようにするには?

Azureはマイクロソフトの提供するクラウドストレージシステムです。 ここではAzureの使い方や不具合などの情報についてまとめていきます。 Azureとは? Azureへ登録するには? 料金を管理するには? 現在の価格を把握する 今後のコストを見積もる アラートを…

【Call of Duty Warzone】ソロプレイのやり方は?マッチしない?

無料バトロワ、Call of Duty Warzoneにソロプレイが追加されました。 一人で自由にプレイしたい人には便利なモードとなっています。 ソロプレイするには? ソロプレイ 早めに倒されると? マッチを検索中のまま?マッチしない? ソロプレイするには? ソロプ…

【Call of Duty Warzone】コイン・バトルパスの購入方法 エラーの場合は?

Call of Duty Warzoneは、フォトナやApexLegendsのように無料ゲームで、スキンやバトルパスが有料というスタイルのバトロワゲームです。 ここではコインやバトルパスの買い方について紹介します。 Call of Duty Warzoneのコインの買い方 Call of Duty Warzon…

【コロナ対策】各社の対策事例 マスク・消毒液・営業時間・サーモグラフィなど

コロナで、店舗やイベント運営各社の対策例をまとめておきます。 店舗を再開したい、イベントを徐々に再開したいという場合にはそれぞれどんな対策をしているか参考にしながら施策を検討しましょう。 なお、対策は執筆時のもので、今後変更される場合もあり…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ