ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

2019-11-26から1日間の記事一覧

NimoTVの使い方 稼げる?配信できない?

「Nimo TV」はゲームのライブ配信専用のアプリです。 Nimo TVとは? 視聴アプリ 配信アプリ PCで見るには? NimoTVは稼げる? Nimo TVの使い方 アカウント 配信する NimoTVの不具合 配信できない?ビデオ生成に失敗しました? Nimo TVとは? NimoTVはゲーム…

【Robloxゲームの作り方】ものを配置する スポーン場所を設定するには?

ロブロックスは3Dゲームの世界です。いろんな建物を配置することができます。 ここではRoblox Studioでゲームを作る場合のものの配置の仕方についてまとめていきます。 Roblox Studioで物を作る シンプルな形を置く 色を付ける 出来合いのものを置く 複製・…

【Robloxゲームの作り方】スクリプトを書く 場所は?サンプルは?

Robloxでは、スクリプト、つまりプログラムを書くことができます。 いきなり全部をやるのは難しいですが、さわりの部分をまず覚えましょう。 Robloxでスクリプトを書く コマンド出力を使う 文字を出力 計算させる ゲームで動くスクリプトを書く スクリプトを…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ