ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

2019-11-24から1日間の記事一覧

【Roblox Studio】テンプレートの種類は?

Roblox Studioではたくさんのテンプレートが用意されています。それを調べたり、コピペしていくと自分の作りたいゲームが作れるようになるかもしれません。 アスレチックコース Bobby Line Runner Infinite Runner Capture the flag レースゲーム Racing バ…

【サブノーチカ】おすすめmodは?

海洋を舞台にしたサバイバル&クラフトゲームのサブノーチカ(Subnautica)。 あまり種類は多くないですがMODも出ていますので気になるMODをまとめてみました。 おすすめmodは? マルチプレイヤーmod リソースモニター おすすめmodは? マルチプレイヤーmod オ…

【サブノーチカ】コマンドを使うには?おすすめはコマンドは?

異星の海洋を舞台にしたオープンワールド、クラフトゲームのサブノーチカ(Subnautica)。 ゲームではコマンド機能も隠されているので、使うことでいろんな機能を使うことができます。 コマンドを使うには? アイテム 道具 材料 物体をつくる アクション スピ…

【サブノーチカ】始め方・不具合一覧

サブノーチカ(Subnautica)は、海洋を舞台にしたサバイバル・オープンワールドです。事故で不時着した宇宙船から脱出。海洋上での生存をかけた生活がはじまります。 サブノーチカとは? スイッチ版は? Subnauticaのプレイ方法 アイテムの使い方 インベント…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ