餓鬼人(がきじん)

グルメからゲームまで、ヒット商品ブログ

2019-11-15から1日間の記事一覧

【ドラクエウォーク】おすすめ地図アプリは?

ドラクエ版ポケモンゴーともいえる位置ゲーム「ドラクエウォーク」。 たいていの位置ゲームが苦戦するなか、このドラクエウォークは大ヒットを飛ばし人気を集めています。 ここではドラクエウォークの地図サイトでどこがおすすめか、まとめていきます。 ドラ…

タイヤ交換中にナット・ボルトがはずれなくなった!修理費用は?

そろそろ冬も近くなり、場合によっては冬タイヤへ付け替えをしようという方も多いことでしょう。そんなときに困る事態が、タイヤのナットが外れないことです。 ここではうちでのケースを紹介、あわせて費用がどのぐらいかも記録しておきます。 タイヤ のナッ…

【DIME】2020年1月号付録の「三脚にもなる自撮り棒」 使い方は?便利?

DIMEといえば、USBにつなぐ扇風機などの役立つ付録で人気のガジェット雑誌です。 2019年末登場の1月号では自撮り棒や三脚になるスマホサポート器具が付録として登場。これで990円はお得です。 DIME1月号付録の簡易スマホジンバルとは? DIME1月号付録の簡…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ