餓鬼人(がきじん)

グルメからゲームまで、ヒット商品ブログ

2019-09-21から1日間の記事一覧

【レビュー】三段階調節式枕のレビュー 感想は?沈む?

プレゼント用にアマゾンで安い枕を購入してみました。 ポイントは三段階調節式ということで、中に入れるパーツが3つあるため高さが調節できます。 枕は高さを合わせるのが大変ですので、調節可能なものということで選んでみました。 以下レビューです。 三…

【スイッチライト】ノングレア・フィルムの感想は?ケースは?

スイッチLiteを購入後、フィルムをとりあえず購入。また、ケースはLite用はまだなものの、既存のスイッチ用ケースはあるので入るのか試したりしてみました。 スイッチライト用フィルム スイッチライト用ケース スイッチライト用フィルム 落下時に画面を壊し…

【マイクラ】「キャラクターを編集」の使い方

マイクラにキャラ編集機能が登場。現在はウィンドウズ10版で利用できますが、XBOX版などでも利用可能となります。 キャラクター編集とは? スイッチ版は? キャラクター編集の使い方 カスタマイズ プレビュー 色変更 スタイル スキン変更 キャラクター編集と…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ