餓鬼人(がきじん)

グルメからゲームまで、ヒット商品ブログ

2019-09-01から1日間の記事一覧

【CHKN】コマンドの使い方

CHKNではでバグ用コンソールが用意されています。ここでは使い方やコマンドを紹介していきます。 CHKNのコンソールとは? コマンド一覧 クリーチャー作成 環境設定 天気を変更 時間を変更 モード切替 CHKNのコンソールとは? CHKNはクリーチャーなどをクラフ…

【CHKN】攻略のヒント 一人称カメラにするには?やられたら?

CHKNでわからなかったことなどをまとめていきます。 CHKNの疑問点 一人称視点にするには? 作業台(Workshop)を使うには? 自分がやられたら? ペットがやられたら? おなかがすいた? 健康を回復するには? CHKN攻略のTIPS 場所がわかりにくい? バトルが大…

【CHKN】作業台の作り方、使い方

CHKNは、クリーチャー作成ゲームですがクラフト機能も使えます。 クラフトでは、他のサンドボックスゲームのように作業台を作ると作れるものが増えるというシステムです。 作業台 チェスト(Chest) ビーコン(Light Beacon) かまど(Furnace) ツールの作…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ