餓鬼人(がきじん)

グルメからゲームまで、ヒット商品ブログ

2019-03-10から1日間の記事一覧

仙台でおいしかったお店14選[鉄板ダイニング誉・ずんだ餅・伊達の牛タン]

仙台でいったお店のまとめです。出張や観光できたときでも、お昼と夜の2度ぐらいしか食べチャンスはないので無難においしい店を選びたいものです。 お店選びに困ったら、以下のお店が無難におすすめです。 お肉系のおすすめ店 伊達の牛タン 牛タン喜助 牛た…

【Roblox】スマホ版の使い方 日本語化は?

Robloxにはスマホアプリがあり、スマホ版をプレイすることができます。 ここではスマホ版の使い方を中心に紹介します。 Robloxスマホ版とは? 日本語にするには? Robloxスマホ版の使い方 インストール アカウント メニュー Robloxスマホ版とは? Robloxは、…

【任天堂スイッチ】LITTLE FRIENDS -DOGS & CATS-(リトルフレンズ ドッグス&キャッツ)のレビュー

犬や猫と遊べるシミュ「LITTLE FRIENDS -DOGS & CATS-」の体験版が登場したのでプレイしてみました。 LITTLE FRIENDS -DOGS & CATS-とは? LITTLE FRIENDS -DOGS & CATS-の使い方 お世話 おでかけ 感想は? LITTLE FRIENDS -DOGS & CATS-とは? 犬や猫と思う…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ