ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

2019-03-07から1日間の記事一覧

【サティスファクトリー】始め方・序盤攻略

ゴートシミュレーターなどの開発チームの新作「Satisfactory(サティスファクトリー)」がいよいよ3/19にアーリーアクセスを公開します。オープンワールドで、物資を採掘し、工場を建設していくというゲームになります。 wikiとまではいきませんが、鉱石の情…

【Windows 10】Z1BRの操作方法・評判は?

H1Z1といえば洋ゲーファンならわりっと知ってる人気バトルロイヤルです。が、昨今のPUBGやフォートナイト、Apex Legendsのヒットで影が薄くはないっています。 そこでZ1BR(バトルロイヤル)としてブランディングをし直すようです。 Z1BRとは? スペックは?…

【任天堂スイッチ】Bad Northのレビュー

「Bad North」は、リアルタイムストラテジーといえるスイッチ向けのゲームです。 価格がリーズナブルな割には、結構手に汗にぎってプレイできるゲームです。 Bad Northとは? Bad Northのレビュー 感想は? Bad Northとは? 襲撃してくるバイキングから島を…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ