ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

2019-02-05から1日間の記事一覧

【フォートナイト】クリエイティブでライブ開催するには?

フォートナイトでライブが実施されました。今回はスペシャルゲームモードが導入され、武器利用なしのステージが設置。10分程度のミニライブが行われました。 今後はこのようなフォートナイト利用も増えそうです。 フォートナイトでライブ開催? Marshmello…

【Apex Legends】PC版が落ちる場合は?

Apex Legendsは、EAが満を持して?リリースした無料バトルロイヤルです。開発はヒット作Titanfallのチーム。PS4やXBOXワン、そしてPCでもプレイできます。 Apex Legendsとは? スマホ版は? スイッチ版は? Apex Legendsの始め方 基本操作 落ちる・終了する…

【アイフォン版マインクラフト】ログインできない?落下対策は?

マイクラはたいていのプラットフォームで利用できるようリリースされています。 ここではアイフォン版についてまとめていきます。 アイフォンでマイクラするには?アイフォン版マイクラは有料アプリですので、先に購入する必要があります。 アイフォンでの設…

【アマゾンで購入】椅子でフローリングを傷つけない! ~ 透明型チェアマットの感想は?

畳やフローリング上で椅子を使う場合、跡がついたり傷がついたりする場合があります。特にお部屋を借りている場合はダメージがあるとあとあと問題になるかもしれません。 最近では専用のチェアマットがいろいろと売られています。あらかじめマットなどで予防…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ