ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

2018-10-30から1日間の記事一覧

【任天堂スイッチ】Riskのレビュー 感想は?スイッチオンラインは必要?

Riskは、クラシカルな陣取りボードゲームです。PCゲームでもおなじみですが、スイッチ版がリリースされました。 Riskとは? Riskの操作方法 対戦 徴兵 攻撃 補強 インターネット対戦 感想は? Riskの不具合 Ubisoftサーバーに接続中にエラーが発生しました…

【任天堂スイッチ】すみっコぐらし あつまれ!すみっコタウンのレビュー 感想は?

「すみっコぐらし」は、ちょっとゆるめの街づくりゲームです。 体験版も利用できるため、さっそく試してみました。 すみっコぐらしとは? すみっコぐらしの操作方法 街づくり すみっコぐらしの感想 すみっコぐらしとは? 「すみっコぐらし」は、すでにスマホ…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ