餓鬼人(がきじん)

グルメからゲームまで、ヒット商品ブログ

2018-10-13から1日間の記事一覧

【アマゾンで購入】お風呂で使えるフィリップスのシェーバー「アクアタッチ」感想は?

普段はカミソリ派なのですが、ちょっと気になったときにいちいちカミソリで剃るのも面倒!...ということで電動のシェーバーを探してみました。 いろいろ検討した結果フィリップス・アクアタッチにしてみました。 価格は1万円いかない6000円台で購入できるう…

【アマゾンで購入】フィリップスの鼻毛カッターのレビュー 痛い?剃れない?

年齢をとってくると、髪はうすくなるのに、ひげや鼻毛、眉毛はなぜか逆に伸びがはやくなってきます。お手入れをちゃんとしないと、ますますもてなくなってしまいます。 ここでは、鼻毛バサミ、鼻毛カッター、それぞれ使ったうえでどのようにつかいわけすべき…

男の白髪染め おすすめは?染まらない?

白髪を染める男性も増えてきました。ここではアラフォーやアラフィフの方のために、自分で実際に白髪染めをしてみたうえでのレビューをまとめてみました。 白髪染めにも強さや種類、色などがいろいろありますので自分にあったものを見つけることが大事です。…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ