ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

2018-10-01から1日間の記事一覧

【任天堂スイッチ】フォートナイトのコイン購入方法 購入できない?

スイッチのフォートナイトでは、コインを購入後にバトルパスやユニークなコスチュームを購入することができます。 他ゲームのガチャのように戦闘に有利なアイテムではありませんが、他人に自慢しやすいアイテムが購入できます。 フォートナイトで課金は必要…

【Cities:Skylines】MOD おすすめユーティリティ17選(カメラ、UIなど)

街づくりゲーで、そのレベルの高さで人気なのがCities: Skylines。 いろんなパラメータがあったりして大変さもありますが、modを使うことで管理が楽になったりします。 ここでは操作に便利な定番的なMODを中心に紹介していきます。 MODの管理 インタフェース…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ