ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

2018-09-27から1日間の記事一覧

【ARK: Survival Evolved】モバイル版の序盤攻略・不具合一覧

「ARK: Survival Evolved」といえば、PCでは大人気のオープンワールド・サバイバルゲームです。多数の恐竜が出現し、グラフィックや臨場感はたまりません。非常に自由度の高いゲームです。クラフトで楽しむもよし、恐竜と戦うもよし、マルチプレイヤーで交…

【任天堂スイッチ】星のカービィ スターアライズ の感想 おすすめ度★

スイッチではカービィをテーマにしたプラットフォーマーゲーム「星のカービィ スターアライズ」がいよいよ登場です。 「星のカービィ スターアライズ」も良質なアクションプレイが楽しめますし期待できます。 星のカービィ スターアライズとは 星のカービィ …

【任天堂スイッチ】ドンキーコング トロピカルフリーズのレビュー 面白い?

任天堂スイッチ版のドンキーコングがリリースされました。良質なアクションゲームには定評のある任天堂の作品です。が、今のところはちょっと値段の割にはという気もしないでもないです。 ドンキーコング トロピカルフリーズとは? ドンキーコング トロピカ…

【任天堂スイッチ】ARENA OF VALORの感想 日本語化するには?

ARENA OF VALORは、スイッチではまだ少ない無料でできるMOBAゲーです。 面白そうでやってみましたが、まだ日本語化されていないなどの問題があります。 この手のゲームが好きな人は問題ないんでしょうが、ちょっと敷居は高い感じでした。 ARENA OF VALOR…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ