ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

2018-08-19から1日間の記事一覧

【スイッチ版マイクラ】攻略!ゲームの進め方は?

「マイクラ」こと「マインクラフト」は自由度が高いゲームです。 いろんなことができるので、最初はとっつきにくいと思います。 そこで、初めての人でも慣れるための手順やポイントをまとめていきます。 ・操作になれる ・道具を作る ・道具を木→石→鉄とバー…

【Windows版マインクラフト】起動しない?落ちる?

うちの2台のウィンドウズ10パソコンでは、マインクラフトは動くものと動かないものとに分かれました。 もっとも1台は結構古いので当然かもしれません。 マインクラフトがウィンドウズ10で動かないという事例も結構聞きます。 ウィンドウズ10へアップグレー…

【マインクラフト】無料&有料スキンパック おすすめ16選!

マインクラフト遊びのひとつの醍醐味はスキンです。 スターウォーズキャラのスキンなども発売されていますので、それを使うとさらに楽しくプレイすることができます。 ここでは、無料・有料を問わず、いろんなおすすめスキンを紹介していきます。 マイクラの…

【スイッチ版マイクラ】洋館はどこ?ヴィンディケーターにやられない方法は?

マイクラには洋館なる建物があります。 かなり遠い場所にあることもあり、なかなか見つけにくいと思います。 ここでは探し方や、強敵ヴィンディケーターの倒し方などについてまとめていきます。 洋館とは? 敵を倒すには? 基本対策1 スポーン地点をすぐ近…

【スイッチ版マイクラ】洞窟から出れない、帰れない場合は?

マイクラでは、地上でプレイしている分には地図があるので便利です。 しかし、洞窟でどんどん地下へいくと、地図はあまり有用ではなく、出口に戻れないこともよくあります。 ここでは、洞窟で戻れなくなって困る...のを避けるためにどうプレイするかをまとめ…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ