ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

2018-08-17から1日間の記事一覧

【スイッチ版マイクラ】海底神殿はどこ?

スイッチ版マイクラでも海底神殿がありました。その名の通り海底にある神殿で、これまた場面が変わってなかなか楽しいです。ここでは攻略などをまとめていきます。 スイッチ版マイクラでも海底神殿がある? 海底神殿へ侵入するには? 水中で長く滞在できるポ…

【スイッチ版マイクラ】村人はどこ?

マイクラで村人を探していますがなかなか出てきません。村人ゾンビは出てくるようになったので治療してとりあえず村人にします。これでやっとスイッチではじめて村人とご対面です。 ゾンビ村人はどこ? 村人が見つからない場合の対策 コマンドを使う 神シー…

【スイッチ版マイクラ】所有物をなくさないようにするには?すぐ死なないためには?

スイッチ版マイクラでは、死んでしまうとせっかくの所有物がなくなった状態で復活になってしまいます。特に序盤でアイテム数も少ない時には、また1から集めるのも大変になってしまいます。 ここでは所有物をうまく運用するためのTIPSをまとめていきます…

【スイッチ版マイクラ】神シード・種セレクター一覧

スイッチ版マイクラは、他機種のマイクラのシステムと同じものとなりました。 最初は神シードの入力だけで、特定の文字を入れるのは面倒でした。 しかし現在では世界を作る時のテンプレートを選べるようになっています。 初心者の方ほど、「村に近い」などの…

【スイッチ版マイクラ】地図を見るには?作るには?

スイッチ版のマインクラフトの操作では、地図をよく使います。 ここでは、地図の見方や視点の変更の仕方についてまとめていきます。 地図を見るには? 地図を表示する 地図を常時表示する 地図を作るには? 紙をつくる コンパスを作る 地図を作る 座標を見る…

【オリンピック2021】公式グッズ お土産に買うには?おすすめは?

東京2020オリンピックのグッズ販売も徐々に盛り上がってきてます。ここでは購入方法や人気商品についてまとめていきます。 (更新) 記事は2020年のものが中心ですので、これから購入される場合は運営していることを確認しましょう。確認できたものは記事内で…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ