
困ったー

困ったことを調べたブログ

UWP版アイチューンズが登場

UWP版アイチューンズがリリースされることがアナウンスされました。

2017年にはマイクロソフトストアに登場する予定です。

 

UWP版アイチューンズ

f:id:apicode:20170512092801p:plain

参考:iTunes is coming to the Windows Store - MSPoweruser

 

UWP版アイチューンズとは?

アイチューンズといえば、音楽や映画の購入や、アイフォンアプリの管理などで欠かせないアプリです。

アイフォンユーザにとっては、データの同期などでも必需品です。

 

このアイチューンズがUWP版となって登場します。

UWPとはウィンドウズの新しいプログラムフォーマットです。

詳細は以下参照ください。 

apicodes.hatenablog.com

 

既存のアイチューンズは結構古いソフトなので、動作ももうちょいかと思います。

UWP版となってどの程度改善されるのか注目されるところです。

 

リリースは?

執筆時時点ではまだマイクロソフトストアには登録されていませんでした。

 

登場したらレビューしてみたいと思います。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 また、当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負いません。 あらかじめご了承ください。