困ったー

困ったことを調べたブログ

アマゾンプライム・ワードローブがUSでスタート!

スポンサーリンク

次々とサービスを拡充するアマゾン。会員制のアマゾンプライムでもどんどんいろんなサービスが試されています。海外ではアマゾンプライム・ワードローブなるサービスも行われており、服の試着がしやすくなっています。日本でのリリースにも期待されるところです。

 

アマゾンプライム・ワードローブとは?

f:id:apicode:20170621084926p:plain

アメリカのアマゾンでは、アマゾンプライム・ワードローブという新しいサービスのクローズドベータを開始しました。

 

登録するには?

現在は登録後、開始時に通知されるという感じです。

登録はこちら。

https://www.amazon.com/b?node=16122413011

 

使い方は?

このアマゾンプライム・ワードローブは、会員向けのファッションのサービスです。

まず3個から15個までのアイテムを選びます。

アイテムはファッション中心で、キッズ向けや大人向けなどが含まれます。アクセサリー等もあります。

またカルバンクライン、リーバイス、アディダスといったブランド品も含まれています。

 

選択後、選んだアイテムがボックスに入れられて届きます。

これらは試着することができます。

7日間以内に、またボックスで返品します。

www.youtube.com

気に入った商品は、そのまま購入して手元に置いておくことができます。

さらに4個までなら10%オフ、5個以上なら20%オフのディスカウントが適用されるとのこと。

 

服の場合、試着してみないとというのがネット通販最大の問題でもあります。

もちろん返品可能というサービスもありますが、1つ1つやっていると面倒です。

しかしこのプライムワードローブなら、一度に15品程度まで選ぶことができます。

気に入ったものは購入しあとはまたボックスで返すだけなので非常に楽になります。

日本でも始まったらぜひ試してみたいサービスです。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 また、当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負いません。 あらかじめご了承ください。