困ったー

困ったことを調べたブログ

【インスタグラム】マツコ会議に出てきた人のインスタ・アカウント

スポンサーリンク

土曜の夜放送のマツコ会議ではいろんな素人さん?が出てきていますが、結構みんなインスタアカウントを持っています。

ここでは出てきた人のインスタアカウントをまとめていきます。

 

マツコ会議とは?

f:id:apicode:20170703102302p:plain

 

マツコ会議|日本テレビ

マツコさんがMCとなり、旬の?ディープで面白い場所を紹介してくれる変わった番組です。

特に、「ヒップアップの専門ジム」「ヒップホップスクール」といった不思議な場所をよく紹介されているので結構面白いです。

 

最近の見どころのひとつ?が、素人さんのインスタアカウント。

おそらく仕込みも結構あるとは思うのですが、素人さんが自分のインスタアカウントを教えて番組スタッフがアクセスする...というシーンも今っぽい感じがします。

 

ここではどんな人のインスタアカウントが紹介されたかまとめていきます。

 

 

 

あかうんと一覧

神戸のナイトプール特集

f:id:apicode:20170703100921p:plain

夜プール特集で出てきたのがこの方です。

単に夜やってるプールかと思いきや、6000円ワンドリンク付きというパーリーピーポーっぽいイベントでした。

 

この会に登場したインスタモデルがこの梅谷さん。

普段からインスタでフォロワー数を増やすように心がけているそうです。フォロワー数が増えると、モデルとしてのお仕事も増えるのだそうです。

ちょい前は雑誌の撮影会など参加しながら「読者モデル」になっていく時代だと思うのですが、今はインスタで「自営モデル」としてばりばりやっていく時代なのかもしれません。

www.instagram.com

 

ヒップアップ特集

f:id:apicode:20170703101227p:plain

ヒップアップ専門スタジオの特集で出てきたセレブさんです。

ヒップアップなので、お尻をきゅっと引き締めるトレーニングが中心となります。

 

このジムに参加されているちょっと年齢がうえめな女性がマキコさん。

産後のスタイル治しに通われているとのことです。

 

どうやら自営でビジネスを運営されているようで、バーキンは5つ所有するなど、年収も高そうな奥さまです。

旦那はサラリーマンだそうですが、一体どんな人なんでしょうね。

www.instagram.com

 

名古屋JK

f:id:apicode:20170703101848p:plain

名古屋のJK(女子高生)にはやっているものは?特集で登場したKANONちゃん。

インスタ用にスイーツを食べたりしています。

ネットでは結構「生意気」な感じで見られているようですが、かわいいので許しましょうw。

www.instagram.com

 

リムジン女子会

リムジン女子会を紹介する会に登場したsakibonさん。

まさにセレブ女子なパーリーピーポーといった感じです。

 

一応大学生らしいですが、はたして。。。。さすがにネットで荒れてしまったのでしょうか、現在はアカウントは非公開となっています。

www.instagram.com

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 また、当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負いません。 あらかじめご了承ください。