困ったー

困ったことを調べたブログ

【キンドル読み放題(アンリミテッド)】おすすめの雑誌は?

kindleの読み放題サービス、アンリミテッドでは一般の雑誌も読むことができます。

Hanakoやターザン、週刊プロレスといったメジャーな雑誌も結構アンリミテッドに対応しています。雑誌目当てだけでも、十分元が取れると思います。

ここではおすすめ雑誌をまとめていきます。

 

読み放題で雑誌を読むには?

kindleのアンリミテッドに登録すると、アンリミ対応の雑誌が読み放題となります。(ただし1度に10冊まで。以降は、既読本の利用を一度終了してからになります。)

 

ただしアイフォンで見るには小さいですし、キンドルの白黒画面では迫力がでません。

せめてタブレット型のほうがいいでしょう。

iPadなどがなくても、PCでキンドルを見ることができます。ノートパソコンがあれば大丈夫と思います。

 

リーダーは以下より入手できます。

起動するとこんな感じ。

f:id:apicode:20170924093118j:plain

 

雑誌を選ぶとこんな感じです。

f:id:apicode:20170924093144j:plain

 

おすすめの男性誌

週刊ニューズウィーク日本版

世界情勢全般に強くなれるニューズウィークも読み放題対応です。

 

 

MEN'S EX (メンズ・イーエックス)

男性ファッション誌です。アラサー、アラフォーぐらいがちょうどいいように思います。

 

MONOQLO

モノ系雑誌好きには欠かさずチェックしたいうちのひとつです。 

 

サイゾー

刺激的な特集が多い雑誌です。

書店で立ち読みがちょっと恥ずかしい...という人も電子ブックならOKでしょう。 

 

BEGIN

モノ紹介系雑誌の老舗。

 

 

TARZAN

健康ブームもあって、やはりぜひ読みたいのはターザン。

毎号の特集も的を得たものが多いです。

 

おすすめの女性誌

クロワッサン

アラフォー、アラフィフ系の女性誌。 

madame FIGARO japon

フィガロも息の長い女性ファッション誌です。 

 

mina

主婦の友社から出ているがーリー雑誌。

 

andGIRL

アラサー女子のためのファッション誌。

女性誌コーナーで立ち読みが恥ずかしいアラサー男子にもおすすめです。

 

Ray(レイ)

素敵なファッション例が掲載される、ファッション好きにはぜひともチェックしたい女性誌です。 

 

Hanako

1時代を気づいたマガジンハウスの老舗女性誌。

丁寧な記事づくりには定評があり、現在ではアンリミテッドで読み放題となっています。 

 

la farfa

渡辺直美さんらぽちゃかわ系タレントの躍進を受けて?登場したポチャ系女子のためのファッション雑誌。

本屋で立ち読みがしずらい!という女子の方でも安心して読めます。

 

 

 

おすすめの趣味系雑誌

FX攻略.com

FX系の雑誌です。

メタトレーダーの解説記事などもあり、しっかりした内容です。

 

SALT WORLD

エイ出版から出ている釣り専門誌です。

 

 Mac Fan

マック専門誌。

テック系はネットで情報をとれる時代なのでニュース性という意味では負けてしまいます。

しかし初心者向けのまとめ記事などでは役立つものも多いです。 

 

週刊プロレス

プロレスファンならチェックせずにはいられない週プロ。

プロレスが分からない!という人はアマゾンプライムで有田さんのプロレス番組をみてみるとなじみがわくかもしれませんね。

 

GOLF TODAY

ゴルフダイジェストは対応していませんが、ゴルフトゥデイのほうはアンリミテッドに対応しています。

またゴルフトゥデイのレッスンブックもアンリミテッドで読むことができます。

 

 

キンドル読み放題に体験登録するには?

30日間は無料体験できます。

自分の見たい本がアンリミにあるか、チェックしてみるとよいでしょう。

 

登録はこちら>キンドルアンリミテッド

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 また、当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負いません。 あらかじめご了承ください。