
困ったー

困ったことを調べたブログ

【インスタグラム】ストーリーをよく更新している芸能人は?


インスタの新機能「ストーリー」は、基本的には通常のインスタグラムのフォローした相手のストーリーがみれます。

まだ公開されたばかりであまりストーリーが出ない人もいるかと思いますが、そんな場合はストーリーを使っている芸能人さんをチェックしてみましょう。

 

ストーリーとは?

Instagram

インスタの新機能です。2つの大きな特徴があります。

1つは24時間限定で消えてしまうところ。今までのインスタでは写真はずっと残りますから大きな違いです。

もう1つは、いくら投稿してもタイムラインには出ません。つまり大量投稿してタイムラインに写真が延々続くといったことながなくなります。

 

使い方や投稿の方法については以下のまとめを参照ください。

関連リンク

【インスタグラム】ストーリー機能のまとめ

 

特定の人のストーリーを見るには?

ストーリーは、基本的にインスタグラムでフォローしている相手のストーリーが表示されます。

ストーリーを見るには、見たい相手をフォローすればOKです。

 

 

フォローしている相手がストーリーを使っていないと、全然ストーリーが更新されません。となると楽しさも増えません。

そこで、現時点でフォローしていたらストーリーが表示された芸能人さんを集めてみました。

これらの方をフォローすると、ストーリーがより多く表示されるかもしれません。

 

芸人さん

渡辺直美1stパーソナルブック naomeet

岡村隆史

なんか続かなそうな気も....。@okamuradesu

www.instagram.com

 

木下隆行

TKOの人。撮影風景などがアップされてました。

@tko.kinoshita

www.instagram.com

 

渡辺直美

インスタ界のカリスマともいえるエンターテイナー。

ファッションやグルメ系のストーリーが多いです。

@watanabenaomi703

www.instagram.com

モデル・タレントさん

Promise ~forever~ (CD+DVD)

今井華

かなりプライベート風なストーリーでした。

@imaihana

www.instagram.com

 

近藤千尋

ジャンポケの太田博久さんと結婚されたデルモさんです。インスタストーリーではお酒の風景がアップされてました。はたして旦那は登場するのでしょうか?w 旦那も登場w

@chipichan.1215

www.instagram.com

 

すみれ

@sumire808

九州の風景とか、パーリーみたいなやつとか。

www.instagram.co

 

仲里依紗

JY(女優)さん。水炊きの風景がアップされてました。

@riisa1018naka

www.instagram.com

 

中村アン

洋服は楽天で買っているという?中村アンさんもストーリー。

@cocoannne

www.instagram.com

 

長谷川潤

人気モデルの長谷川さんの元気なストーリー。@liveglenwood

www.instagram.com

ペコ

24時間で消えますよ。りゅうちぇるもたまにでてるよ。

@pecotecooo

www.instagram.com

 

水原希子

フォロワー数の多いキコねんさん。最近はストーリーのほうも更新が増えてきました。

@i_am_kiko

www.instagram.com

 

道端アンジェリカ

色気たっぷりなアンジェ姉さん。パーリーピーポーな気分が味わえます。@angelica_michibata

www.instagram.com

 

吉川ひなの

お子さん?の日常が中心のストーリー。

@hinanoyoshikawa

www.instagram.com

 

ヨンア

ひま?

@youn1029

www.instagram.com

ラブリ

アナザースカイな気分になれる?

@loveli_____

www.instagram.com

 

 

シンガー編

PINK TEARS

青山テルマ

変顔女王。ストーリーも個性的で、見る人を楽しませてくれます。

@thelmaaoyama

www.instagram.com

 

Exile Shokichi

ご存じエグザイルの方です。

@exxxile_shokichi

www.instagram.com

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 また、当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負いません。 あらかじめご了承ください。