困ったー

困ったことを調べたブログ

【インスタグラム】ハッシュタグでフォロー

インスタではハッシュタグでフォローする機能が追加されるようです。

これにより、毎日チェックしているようなハッシュタグを、自分のタイムラインでも表示できるようになります。

 

ハッシュタグでフォローするには?

#hashtag

インスタでは、自分がフォローしたユーザの最新写真がタイムライン、つまりトップページに出てきます。

 

最近は改悪?で、投稿時間通りにはでなくなったりして不便です。

それでもタイムラインはよく見るページといえるでしょう。

 

新機能では、ユーザだけでなく、ハッシュタグによってもフォローできるようになるります。

 

こちらがテスト中とされる画面です。

検索ページでハッシュタグを使って調べると「フォロー」ボタンが出てきます。

 

フォローボタンを押せば、タイムラインへも出てくるということになるでしょう。

 

現在うちのインスタでみたところ、まだ対応していないようです。

また利用可能になり次第更新したいと思います。 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 また、当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負いません。 あらかじめご了承ください。