困ったー

困ったことを調べたブログ

【アンドロイド】Sleepdaysの評判は?

スポンサーリンク

Sleepdaysは国産の睡眠記録アプリです。果たしてどんな機能があるのでしょうか。使い勝手は?

 

Sleepdaysとは?

https://lh3.googleusercontent.com/DE1mXxqskmJU4GhiRCAZP96VVy7ILwgEEmsrfAKJgucrMGkL91wufceM8uADQ6ILcgg=w300

無料の睡眠アプリです。

他の睡眠アプリではなく、1日のリズムを提案してくれます。

 

アンドロイド版はこちら。

play.google.com

 

基本的には以下のように朝食、昼食、仮眠といった時間を提案してくれるアプリです。

f:id:apicode:20160325102008p:plain

 

国産アプリのようですが、まだメニューなどには英語が残っています。

f:id:apicode:20160325102010p:plain

 

Breathではアプリにあわせて深呼吸できるというワークアウトメニューです。

f:id:apicode:20160325102012p:plain

 

アラーム時間は「+」ボタンを押して追加できます。

f:id:apicode:20160325102014p:plain

 

Sleepdaysの評価は?

レビューの評価は?

新しいアプリなのでまだ評価数自体は少なめです。

使った感想は?

単に睡眠を記録するだけでなく、1日全体の暮らしのリズムを提案してくれるというコンセプトのアプリです。

 

一見操作は簡単にみえますが、メニューで英語のままだったりして、睡眠記録の方法はよくわかりませんでした。

 

もう少し使ってみてわかれば更新したいと思います。

 

意外にダウンロードサイズは大き目(64M)なので注意しましょう。

 

機能:★★

アプリのサイズ:★

使いやすさ:★★

広告のわずらわしさ:

アクセス権限の信頼性:★★★★

開発元の信頼性:★★★

 

総合評価:★★★

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 また、当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負いません。 あらかじめご了承ください。