餓鬼人(がきじん)

グルメからゲームまで、ヒット商品ブログ

2017-11-22から1日間の記事一覧

【2024年たつ年】年賀状の面白アイデアは? 無料テンプレートは?

毎年の年賀状では、干支をモチーフにすると作りやすいでしょう。最近はSNOWのようなアプリでお手軽に動物っぽい自撮りもできますし、コスプレ衣装も安いのがたくさんあります。あなたらしいアイデアで挑戦してみましょう! 年賀を楽しくするアイデアは? 干…

どうぶつの森ポケットキャンプ 不具合は?エラーコードは?

スマホゲームにも力を入れている任天堂では、まずマリオのランゲームをリリースしました。一方でどうぶつの森をゲームにして~と期待するファンの方も多かったと思います。 そして、2017年11月22日より「どうぶつの森ポケットキャンプ」がいよいよ配信されま…

【Windows 10】PUBG PC版の不具合

PUBGが人気です。PUBGとはPLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDSというFPS型のオンラインゲームです。設定はシンプルで、1つの場所で100人までと制限され、そこでデスマッチをくりひろげるというものです。 PUBGとは スペック PUBGのプレイ PUBG PC版の不具合 B…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ